まァ、いろいろ



「私、クールな大人の女だから甘いお菓子とか食べないの。
だから団子も食べないの」というキャラで通っていた 20歳のくのいちが、
こっそり一人団子祭りを開催している所に「おはよー。何食べてんの?」
と♂侍の声。以降、彼女には「団子姫」という不名誉なあだ名がつくことになる。
……という絵です。
長。




信長の野望onlineの女鍛冶屋。
昔、信on絵板で描いた奴。




同じく鍛冶屋、碇野小撫子さん。
生まれた時から「怒りの拳」を実装していたという謎の鍛冶娘。
彼女の拳を食らうと幸運が訪れるとか不幸が訪れるとか
どっちだよって噂で持ちきり。




以前ブログのTOP絵だったもの。
なぜここに上げられているかと言うと……
そう、実はこの子も戦国に生きる鍛冶屋なのです。
って明らかにタンクトップ着てるじゃねーかおい。




信onの女忍の新装備があらぬ方向に進みはじめた頃に描いた物。
ちなみに男鍛冶屋も別の意味であらぬ方向に向かっている。




血で血を洗う戦国時代に、夜に丸腰で歩けるはずもない。
別にイブの夜にイチャイチャイチャイチャしてる連中に制裁をとか
考えているわけじゃありませんよ、ええ。




「なかったことにしてください」(BY画太郎先生)
少なくとも私は好きだった。




解説・関係ない話で視線を巧みに誘導しての恐るべき精神攻撃。
先日、楽しみにとっておいた黒ゴマプリンを食べられた仕返しらしい。


  

inserted by FC2 system