らき☆すた12話「あそこはいつもテンション高いネェ(=ω=.)」近辺 

また出やがった!

20070625212925.gif

しかも後ろのそれは、懐かしの身代わりダミー人形ではないか!w

20070625185540.gif

※「アニメ店長」1巻第8話に登場。 池袋店従業員(含店長)たちがこっそりコミケで遊ぶためにブースに身代わりとしておいて行った人形。当然怒られ、買ってきた同人誌は没収された。

そうそう、今回は社長まで出た!w 全く、どれだけ私を喜ばせたら気が済むのだ? 

20070625212914.gif


20070625202550.gif

店長の「売れ残り」という単語に対する過剰反応(逆ギレ)「残り物には福がある!!」は1巻第7話「福袋の中身を見るな!!」を意識してますね。

(原作より抜粋)
兄沢「違う! 余りものを悪く言うなっ!!」
兄沢「これはただ結果的にここに余ってるだけで――」
西公妃「立派な余りものじゃあないスか!」
兄沢「お客さまの欲しいという気持ちと値段のバランスがちょっと違っただけのモノ……」
店員達「「「キベーン キベーン キベーン」」」



「ゲストキャラ関連までリサーチは完璧。
京アニさん? グッジョーブ!(=ω=.)b」
また忘れた頃に出てきてくれると……嬉しいな……(切望)。

20070625212901.gif

「ながもんのなかのひとが売り子やってるー!」

20070625212831.gif

「是非、このキョンを!」「いえソースケをオススメです!!」
こっちでもやってます本当にありがとうございました。
今後、未来人や超能力者の出演も熱望されるところである。

……しかし、ながもんの中の人せっかく呼んだんだから色々やってもらえばよかったものをってゆーか何ゆえかたくなにくじら乱舞
20070625212850.gif



関連:
らき☆すた 〜お祭りは危険なものなのだよ

『らき☆すた』#12「お祭りへいこう」パロディ&ネタまとめ

らき☆すた#12で売れ残っていた宗介テレカ、キョンテレカ、アニメイトで本当に発売








  

inserted by FC2 system