アリアハード


知識の記録の為に木星に潜入するアリア。
だが、それは最強勇者ロボ軍団の巧妙な罠だった。

「アリアのアルムアルクスは 私に落とされる為に築いてきたんですものね」
「いつもと同じ条件なら…こんな勇者ロボ軍団なんかに…!」
「よかったじゃないですか ザ・パワーのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、お気に入り組を用意しろ。みんなで資金稼ぎしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「アリアの生26100Gゲ〜ット」←資金1.45倍
(いけない…!HP半減じゃとどめをさせないのを悟られたら…!)
「生アリア様の生撃墜シーンを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…落ちちゃう!」(ビクッビクッ

それからアリアは、後から出現してきたZマスターによって結果的に救出された。



クリムゾングループてのはナデシコに出てきた奴ですからね! 
まったく他意はありませんからね! 本当だからね!

  

inserted by FC2 system